

睦月★新しい年になっちゃったよ

20141

年は明けて2014年になり9日目。。。

昨年12月頭に買った菊が未だに咲いているのにびっくり。

今年は喪中のため、ひっそりとした年末年始でした。

年賀状を頂いたのにご挨拶が遅れてしまった方々にはごめんなさい。。。

気がつけば、2009年からブログをはじめて

たまにの更新だけどよくもまぁ〜続いていること。

ことの発端は、普段超〜アナログ人間なわたし。

会社の上司さまから「君は仕事を通じて現代ツールを触らせないと覚えないから○○をはじめなさい!」

…と、htmlやらCSSを与えられ、理解ができなく挫折し呆れられ…

twitterもFBも上司さまの薦めではじめたというわたしでした。

そんな中密かに、現代人になるために?ブログをはじめていた訳です。

改めて読み返すと随分と自分の状況がかわったな…と実感。

自分の記録のためにもブログって良いな…と思ったり。

昨年のことをまだ更新していない覚え書きもありますが

毎度のことながらゆっくりペースで更新していこうと思います。

こんなわたしですが、今年もどうぞ宜しくおねがいします。


コメント

Secret

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

オドレッタ

Author:オドレッタ
パッケデザイナーが人も包みます。新米着付師プロになれますように。。。きものってダイエットになるわね。なんか着ると体の調子もよくなるのよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
帯結び専用ブログ
かぁ~さ☆えんめ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
