

皐月★試験結果が届いたよ

20145fuji

先日受けた試験の結果が届き、恐る恐る封を開ける…

100点満点中80点以上が合格。

私は…ぎりぎり82点で合格通知が届きました

嬉しい…ああ…嬉しい…嬉しい…。
これで一歩前進。
でも、これで満足しちゃ駄目で、減点された所を良く理解して習得しなくちゃいけないのですよ。
通知書には点数の他に、良かったところ・今後の注意点・特に気をつけたい点が個別に記載されていました。

注意点は見事に私が失敗した箇所を全て見透かされてコメントついてましたまだまだ修練して技術を身につけたいな…
きっと自分なら出来るよ…と、
なんの根拠もなく10年後の自分を想像してました。

次は秋の試験に向けてまだまだ練習は続きます。。。


コメント

Secret

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
プロフィール

オドレッタ

Author:オドレッタ
パッケデザイナーが人も包みます。新米着付師プロになれますように。。。きものってダイエットになるわね。なんか着ると体の調子もよくなるのよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
帯結び専用ブログ
かぁ~さ☆えんめ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
